ミリオンゴッド-神々の凱旋-

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問155187]〇とっつぁん〇さんからの質問

アメグレ

未解決
日時:2017/06/03 14:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

似たような質問あったらすいません。
先日、天井まで行き、1GG消化中にアメグレ流れたんですが、天井で当選した時点でいきなり10GG以上確定してたんですか?それとも、前兆中とGG中に乗せて10連以上したって事でしょうか?
結局17連したんですが。

【お礼】

御三方回答ありがとうございました。
回答見て、やっと理解できました。
10セット確定って事は、10G連続で、80%に当選してたって事ですね。
今回、一番早く回答して頂いた、全回転フリーズさんをベストアンサーとさせていただきました。

今、凱旋勉強中なので、またわからない事があればみなさんの力を貸して下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/03 22:11

アメグレは5セット以内に流れると、10連確定です

なので今回は、天井→80%に当選→アメグレ流れたってパターンですね。

ちなみに、アメグレはストックあっても絶対に流れるとは限らないですよ。

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

全回転フリーズさん回答ありがとうございます。
4セット以内にアメグレ流れたら10セット以上確定、2セット連続で流れたら20セット以上が確定ってのはわかるんですが、質面したかったのは、当選した時のセット数の振り分けです。
例えば、当選した時5セット確定していて、あとは、1セットづつ上乗せして、要は
5+1+1+1+1+1=10みたいな
又は、8+1+1=10とか、
と、いいますのが、アメグレ流れたのが、1セット目だった為、上乗せするには、あまりにも早過ぎるかなと思いまして。
極端に言うと、イキナリ10セットもあるのかと思いまして。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/06/05 10:21

前GG終了後 1480で天井の内部当選。ループ率と前兆ゲームが決定。次ゲームから1ゲームごとにループ抽選がつづき スルーで終了します。
今回は80ループで10セット以上のストックが濃厚ですね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/06/05 03:54

基本的に凱旋は目に見えない上乗せってほとんどないよ。前兆中に中黄を5連打する位のレベルで引いてたらわからんけど。

恐らく、普通に天井で10連以上だろうね。
ループのセット数は振り分けじゃなくループ抽選だから、可能性は無限。

パチンコでたまーに見るような30連クラスなら現実的な可能性としてあると思うよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報