ミリオンゴッド-神々の凱旋-

セージ!!さん
[Lv.1]初心者

[質問155077]セージ!!さんからの質問

SGGEX中にGOD引いたら

未解決
日時:2017/05/10 03:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

SGG中で2セット目の残り0ゲームでメデューサに行き…赤7ナビ以外(時間が無く急いでて確認してない)で巻き戻しして、それから立て続けにリプや黄7で4つ位乗せてだけど、その後GOD揃ってから上乗せがしなくなりEXぽくなくなりました。EXって転落もありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/05/10 11:51

EX中の転落はゴッドを引いた時のみです。

セージ!!さん

セージ!!さんからのコメント

回答ありがとうございます。結局GG取りきれず閉店でしたけど…EX中はGOD引いては、いけないのですね。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/05/10 05:29

ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報