ミリオンゴッド-神々の凱旋-

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問155011]山下 馨さんからの質問

GG中のアルテミスの矢

締切済
日時:2017/04/29 10:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

上段リプレイだったら
裏天国確定ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/05/08 01:43

自分は確定じゃないと思うよ。

裏天移行確率に対して、確定にしてはぽつぽつ出過ぎるかなと。
系譜では単なる示唆演出でした。

何より、曖昧さが裏天の醍醐味なんではないかと思うので。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/05/03 08:53

雑誌にはなかったと思います。
ベテランからの意見 出現頻度 出現の意義 ゴッドの伝統 などからの判断です。
が 70%の自信しかありません。スルーが多すぎです。 通常時のアルテミスのリプレイ否定の裏天国ガセと同様のパターンも有るかも知れません。

あと 不思議なのが GG中 氷などの安い演出からの中黄で 意味不明です。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/04/29 12:13

そのはずです。          しかし 恩恵なしも多々あります。GG中は当選の保証はなく 上がった次ゲームからの上段リプレイで当選と転落がはじまります。 転落率より当選率のほうが5割ほど高いので一つか二つは期待値があるはずですが スルーが多々あります。 引きの問題なのか ガセがあるのか 不明です。
GG中のアルテミス 上段リプレイは 裏天国中の押し順不問リプレイの一部で出現と聞いています。謎連の一部を担っていると思いますが Gゾーン抜けが異様に多い気がします。

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみに雑誌か何かで確定と書いてありましたか?
それと、系譜では確定だったのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報