ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154850]赤スケボーさんからの質問

裏天国

締切済
日時:2017/03/22 12:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39

凱旋を打っていて、久々に裏天国で当たりを引いたのですが、ストック無しでゲーム数を消化していて、GG消化後の36Gでアルテミスの矢が外れたのですが
単純に知りたいのは裏天国がループする事ってあるのですか?
消化ゲームの間リプ、ハズレ、下段黄7しか引いてないです

良く分かってなくて、結局460G回して当たって単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/03/23 22:15

裏天国のループはないと思いますよ。              過去に一度だけ 裏天国から当選  GG単発終了と思いきや 直ぐ矢ハズレ 潜伏で9連 と言うのがありました。珍しいパターンですが 転落せずに居たわけです。
今回のパターンは 裏天国から当選  ストックなしで転落。 GG終了後 ガセの矢ハズレ(5800分の1)をたまたま引いたと推定します。
ご存知と思いますが 裏天国中は下段黄7の4分の1で当選 内部当選の次ゲームから上段リプレイでストックと転落を抽選します。 GG後も裏天国継続ならストックが5セットくらいはあるはずです。        オカルトですが通常時にガセの矢ハズレがでた場合 ハマるパターン圧倒的に多いですよ!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

いつもながら回答ありがとうございます

アルテミスハズレの演出は一回だったのでガセやろうなぁって思いながら下段黄7を数えて何セット当選してるか楽しみにしてたんですがね

当たって欲しい時には当たらず、ストックを貯めてから当たって欲しい時も直ぐに当たる

GODを意識してたら、なかなか引けないのとおなじですね
関係ない話で失礼しました

ボッチかもさん
[Lv.3]常連

ボッチかもさんからの回答

日時:2017/03/23 01:05

凱旋の場合ハーデスとは違い、GGスタート、終了時に抽選はなくてそのまま引き継ぎます。
なのでループという表現より転落するかしないかだと思います。
GG終了後36ゲームまで転落してないとは考えにくいので、また裏天まで上がったか、思わせ振りな演出だと思いますが、個人的にはアルテミスの矢、雷テンパイはずれは確率以上でると思ってます(もしかしたら準備モードは確率上がるのかとも思っています)
あと、経験上ですか凱旋の裏天は当たりが早い
イメージです。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

裏天国でのストックは、3つで上乗せ含めて5セットだったんですが、その間、転落してなかったんですかね
まぁアルテミスハズレ一回の思わせぶりでガセの方が選ばれてたとゆうことなんですが、単発のアルテミスハズレが時々出たりしますね( ̄Д ̄)ノ

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報