ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ひびぐらちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問154810]ひびぐらちゃんさんからの質問

777?God?

締切済
日時:2017/03/14 16:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

G-stopで777が揃いリールが右下がり黄色7でした。ハーデスでは全回転ゴッドの時と同じですが、これは自力なのかゴッドなのかどちらなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/03/16 16:00

GG中でもナビなしだったらみっちゃんですさんの回答が正しいかも!
レアシンが右下がりに黄7が揃うとは知りませんでした!
まだ数回しか引いた事なく、大体演出きたら赤7狙いでデカミリは狙わないんで…

ひびぐらちゃんさん

ひびぐらちゃんさんからのコメント

ありがとうございます。返答遅くなりスミマセン

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/03/15 17:08

自力ですね。
GG中と思いますが      通常時だったら レアシングル 鏡3枚 からのパターンと思いますよ。

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/03/15 14:47

自力です!
AT中ですよね?右下がりは押し順15枚黄7ですよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報