ミリオンゴッド-神々の凱旋-

日本橋ガロさん
[Lv.2]回答好き

[質問154585]日本橋ガロさんからの質問

GG中の黄色7五連したのに

未解決
日時:2017/01/22 07:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった78

昨日GG中に黄色7五連したのに上乗せ演出が起こりませんでした。

その時の状況ですが、二連目の黄色7は中断黄7でその次のプレーからはハズレ引いたあとに出てくる煽り演出が三、四、五連目ゲームに出てきました。中断黄色7からは当たらなかっても仕方ないけど、五連したのに乗らないなんて。

内部的には乗ってるんでしょうか?
ちなみにV揃いからスタートしたGG中の事で、GG3セット目の出来事です。5セットで終ったのですが乗ったかどうか私の知識ではわからず。

わかる方教えてください。

【お礼】

回答ありがとうございました。

腑に落ちました(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/01/22 09:46

大丈夫です。
裏で乗ってますよ!

日本橋ガロさん

日本橋ガロさんからのコメント

そうなんですね。
ありがとうございます。

どんな時に裏で乗るような選択されるんですかね?

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/01/22 13:02

中段黄7からの煽り演出中だったからです。        ハズレとレア役からの煽り演出中は 新たな演出(確定役は除く)は出ないです。 白ポチ連中 ハズレを引いても たまに煽りにいかないのは この為です。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報