ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問153760]赤スケボーさんからの質問

天井V揃いで

締切済
日時:2016/09/18 22:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった305

3連終わりの場合って80%ループじゃなくて単なるV揃いだっただけなんでしょうか?それともループ抽選に漏れるまでにストック出来なかっただけなんですかねぇ
某ライターも天井V揃いて終わってるのを見たことありますがショックでした

同じ様な経験者はいてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/09/22 10:37

確かに天井V揃いは 期待しますよね!  さあ どこまで行くかってね!      ただ 天井Vは 80ループを2回以上クリアしたのが確定するものの 当然2回だけもふくまれます。

自分も同じ経験が複数ありますよ。 さらにきついのが 天井からポセイドンスタート 2連終了。
逆に嬉しいのが 天井1や5揃いからのアメグレ  とか 単発とみせかけての銀河V揃いとか 示唆なしで3セット目ごとにV揃いとかですね!            V揃いは3セット以上のストックの25%で選択と思いましたが 味付けがある気がします。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですねぇあの出た時が忘れられずに、ついつい打ってしまうのですがVが続いてアメグレは嬉しいものですね
ただ、黄7、5連やG-stopがやれない日は終日ダメな事が多いですねぇ

よしき~さん
[Lv.9]博士

よしき~さんからの回答

日時:2016/09/21 21:05

天井は1or80%なので
V揃いで80%濃厚です

ちなみにGストップ中以外のV揃いは残りセット数示唆です
例えば2セット目もV揃いでも6セットではなく4セット目まで確定となります

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そこは、わかりますねぇ

Vループしてる時が、一体幾つ乗ってるのか楽しみでたまらん時間ですね

あまり天井に期待したらアカンのはわかってるけどやっぱりあの瞬間はたまりません

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/09/19 01:03

80です。
まず、3連するから Vが揃うんであって、Vが揃ったから3連するわけじゃないからね。

凄い期待しちゃってるかもしれないけど、80%なんて余裕で単発~3連で終わります。
80%選んでも5回に1回は単発なわけで、そんなに連に期待出来る確率じゃないよ。 

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報