ミリオンゴッド-神々の凱旋-

慶次  まりっぺさん
[Lv.1]初心者

[質問153428]慶次 まりっぺさんからの質問

初心者です。教えて下さい。

未解決
日時:2016/07/30 23:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

GODは、5スロでしか勝負出来ない小心者ですが、よくモードがって言う話しを良く聞きます。モードって、レア役で上位モードに上がるのはわかるのですが、下に落ちるフラグと言うのは、決まっているのでしょうか?

また、裏モードって聞きますが、通常時は、何がきっかけで表と裏を行ききするのかが、全くわかりません。

GODって、目押しの出来ない自分にとって、通常時のモード移行を推測しながら、打っているのが楽しくて、ついつい追いかけ過ぎて、自爆なんて事もしばしば(笑)

是非、先輩方に色々と教わりたく書き込みました。宜しくお願い致します。

【お礼】

みっちゃんですさん、本当にありがとうございました!

今後の立ち回りに役立てて、頑張ります。

また、わからない事があったら、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/31 07:42

転落は通常役 つまりハズレ 通常リプレイ 下段黄7の一部からです。基本的に低いモードは転落しにくく 高いモードは転落しやすいです。通常モードだと80分の1   天国ショートだと18分の1程度ですが設定により前後します。

裏モードは ハズレと右上がりの一部からのモード移行になりますが 激低です。

慶次  まりっぺさん

慶次 まりっぺさんからのコメント

みっちゃんですさん、ありがとうございます。理解できました!リプレイや下段黄7でも落ちるんですね。今まで勘違いしてました。今まではハズレ時のみ転落抽選をしているのだと、勝手に思い込んでいました。お恥ずかしい限りです。

表と裏モードですが、通常ゲームでは、ほぼ表モードに滞在と言う事になると思うのですが、よく動画などで裏天国とか言って、ライターがはしゃいでる場面を目にします。裏天国って、そんなにおいしい事なんでしょうか?

自分で調べたのですが、裏天国は転落しない事はわかるのですが、一応GGに当選が決まってるだけで、他に特典とかはあるのでしょうか?

今までに一回だけ、雷演出で奇数非テンパイや、矢が飛んできてリプレイハズレを経験しましたが、700ゲームを越えて、怖くて止めてしまった経験があるもので、あの時は当選するまで続けた方が良かったのか、今でも気になっております。
重ね重ね、教えて頂ければ幸いです。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/31 12:52

裏天国は凱旋では 破壊力は弱いです。示唆には二種類ありますがガセもあります。100ゲーム間に3回以上の示唆ならまず裏天国です。
メリットは 当選まで転落しないので 表モードの抽選とと合わせ ダブルの抽選となります。下段黄7の4分の1で内部当選し 前兆をえて奇数揃いになります。内部当選の次ゲームから上乗せ抽選と転落抽選がはじまります。抽選契機は通常リプレイのみで 上乗せが約7分の1  転落が設定にもよりますが13分の1です。よって ストック期待数は1から3セットが多いです。              凱旋は裏天国突入頻度が低く体感ではゴッド10回で裏天国1回程度です。    また裏天国からのストックはGゾーン抜けの潜伏が非常に多くなります。      蛇足になりますが GG中のアルテミス通常リプレイは裏天国の示唆になります。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報