ミリオンゴッド-神々の凱旋-

たかkさん
[Lv.1]初心者

[質問153396]たかkさんからの質問

Gゾーン

未解決
日時:2016/07/25 23:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ゴットのストック中GゾーンでV揃いが、2回来ましたがストック5回で終わりました。Gゾーン中のV揃いは、ストック1個扱いなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/26 08:45

よくある質問ですが GゾーンでのV揃いは 残りストックの示唆です。      ゴッドから2セット目V揃い  3セット目V揃い    5セット終了もあります。  4セット目か5セット目にV揃いだと嬉しいですよ!

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/07/26 12:20

通常のV揃いは3個以上ですが、GゾーンでのV揃いは2個以上ですよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報