ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問153334]赤スケボーさんからの質問

天井到達時

締切済
日時:2016/07/17 17:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

ペナったら当たりが伸びるのではなくてパンクする事ってあるのですか?
昨日、隣の台で演出が嫌って中押しした人が当たらず大当たりのデータカウンターが増えただけで終わってました
一応、その店はペナったらカウンターが1増える店でしたが50Gも回してたけど当たらずでした
同じ様な経験した人いてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/07/19 00:46

万枚以上負けていじけてわざとペナ打ちしてたら ゲーム数が0ゲームになったよ
まぁこんなことするのぱーくん位だろうけど
ペナ打ちで15役五回位獲得したらゲーム数0回転になりました

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

時々、故意でペナって遊んでるのか押してる人を見かけるけど、天井パンクだけは勘弁して欲しいものです
凱旋は、ホンマやれる気がしませんね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/18 14:10

パンクの事で気になりましたので、再び回答します。

確定役を引いた場合には、消滅する事が有り得ると思います。

フリッカーの当り回数に上がるのがガッテンが行くしねぇ。

狙ってないと、確定役で有る赤7が揃わない事が有りますよねぇ。
(代役図柄の時が有りますねぇ、狙ってないと)

変則押しのプレーで赤7が成立してて、それが無効になりパンクしたと私は考えました。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/07/17 23:03

消滅はありえない。

1回のペナでカウンターが上がる事もありえません。連続で複数回ペナルティしないとありえない。

三枚役連続入賞で発信してデータが上がるんで。

ペナルティは蓄積するから天国を蹴ろうとして数十ゲームやったら100とかは余計に回さないといけなくなる。普通です。 

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

1回でも普通に大当たり1回増える店ありますよ

確実に朝一からの1470G越えやったので
マジで当たらなくて店がヤバイのか未だに不思議でなりません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/17 18:12

ペナルティでパンクすると聞いた事が無いです。

ペナルティしたら天井が延びるだけなはずですよう。

偶にだけど、分かってやってるのか知らないけど、有り得んくらいペナルティする人が居ます。

何を考えてやってるのか分からんです

また、この店のフリッカーの場合、ペナルティでも大当り回数として上がるので、本当に天井到達したのかは、分からなく成りますねぇ。

ペナルティでフリッカーが上がる場合が有り得ます。

全てのフリッカーが、全ての機種に完全対応してる訳では無いですので。

なので、天井到達前だと思います。

パンクの件は、私には分からないです。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

おかしいですよねぇ

マジで当たってませんでした

最後にペナっただけでパンクするなんて怖すぎて打ちたくないですね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報