ミリオンゴッド-神々の凱旋-

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

[質問153212]八代◎将軍さんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2016/07/03 21:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝一、1G目に「アルテミスの矢→リプハズレ」
さらに10G間に2回も同演出が出て数ゲーム後に当たりました。
裏天国は間違いないと思うのですが、裏モードも設定変更で移行するんですかね?
それとも据え置き確定ですかね?
とりあえず裏天国での当りなので粘りましたが負けました(^_^;)

【お礼】

ありがとうございました。
裏モードも再抽選なんですね。
据え置き裏天なら4、6濃厚と思い粘りましたが、リセット後の移行率は設定差無いかも知れませんね(^_^;)
いい勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/04 11:40

リセットは裏モードも再抽選になるはずですが リセットで裏天国か 据え置きで前日止める間際に裏天国に上がっていたかは 判断不能です。裏天国は高設定の可能性が上がりますが ひとつの判断材料で 過信は危ないです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報