ミリオンゴッド-神々の凱旋-

とんびマンさん
[Lv.1]初心者

[質問153103]とんびマンさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2016/06/18 21:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

間違いなく引いたのですがなにも起こらないことってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/06/23 07:15

ペナ無しで左から77Gなら、ミスターヤスリさんの言う通りで当たらない事もありますね(*^^*)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/06/21 21:15

中段に赤7.赤7.ゴッドのことと思いますがGG中なら何も起こらないことも有りますよ      通常時なら50ゲームくらいの間に当選する確率が95%以上ですね!

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/06/19 04:58

基本的には50%でGG当選+天国ロング以上への移行。

何も起こらないって意味が曖昧で分からないけど、GGが確定するわけじゃないから当然スルーもあります。 

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/18 22:39

強チャンス目とは、中段黄色7の事?

強チャンス目では、何の小役か分からないので、補足欄に書いて欲しいです。

奇数テンパイとか、ガセ前兆は始まるはずですよう。

言わいる煽り演出。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報