ミリオンゴッド-神々の凱旋-

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問153053]振り向き厨さんからの質問

ループ率

締切済
日時:2016/06/14 10:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常のAT当選でのループ率判明したようですが、ゴッドと赤7はまだ不明っぽいです。

誰か知ってる方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/06/14 20:21

神と赤7の解析はまだ出ていませんし これからも出ないと思います。
凱旋での神100回ほど引いての体感ですが        1%ループが50%  25%ループが35% 50ループが12.5%   66%ループが1.5 75%ループが0.8    くらいと思います。
ループ率のパターンは10くらいしかありませんので大きな間違いはないと思います。赤7はさらに一段下ではないでしょうか?

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

でしょうね

GーSTOP中でやっと50%なんで、通常が相当弱いのは想像に難くないですね

解析を気長に待ちたいと思います。

ありがとうございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報