ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問153044]赤スケボーさんからの質問

通常時の黄74連で当選

締切済
日時:2016/06/12 22:30:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった85

GGスタートがポセイドンでしたが、黄7、3連の分も当選しての2セットでしようか?それとも単純に抽選からのポセイドンだっただけてしようか?
わかる方いたら、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/06/13 22:54

通常時の黄7の5連は66%以上ループです。詳しくは解析にありませんが 75%が選択され 恵まれればかなり伸びると思います。 黄7の4連はループ率の解析は出ていませんが 50%以上と推定します。サンプルが少ないので推定しか出来ませんが 実践上妥当かと思います。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ループ率66%は、知ってますが実際何連ぐらいするのかなぁと
過去に1日2回引いた時は、65536も引いて赤7で乗せたりと万枚いけたっきり、一度も経験無いので

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/06/13 09:32

自分はの黄7の4連とそのループからのポセイドンが可能性たかいと思います。次いで3連と4連です。 前兆中の黄7の4連は状況が分からないので判断不能です。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

リプ、1枚を言い出したらキリが無いけど、ほぼほぼ前兆からの4連では無いですね
久しぶりに5連引けると思って意識した途端にハズレでした
前に引いた黄7、5連はかなり伸ばせたのですが、5連当選も、期待回数は何回ぐらいなんでしょうか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/12 22:59

これは正確に誰も分からないんじゃないのかなぁ?

…黄色7が3連して当選してたのと、4連しての2セット?

…黄色7が4連しての2セット?

…黄色7以前にハズレを含む全役で当選してた分と黄色7が4連しての2セット?

この何れかで、私はが濃厚で、次いでの可能性があると思います。

(^^;

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱ2番目の可能性が高いですかねぇ
割と浅いゲームで当たったりしましたが赤71回突入のみで波に乗れなかったですねぇ

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報