ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ESTさん
[Lv.3]常連

[質問152683]ESTさんからの質問

黄7の5連

未解決
日時:2016/05/06 17:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった85

通常時の黄7の5連は80%ループ確定なんですかね?
昨日初めて引き2セット目にアメグレ流れました。
前に隣の台でも引いてるの見たことありますがその人も爆発してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/05/06 18:12

解析上は 66%以上確定です。通常時の初当たりでの条件です。
自分は GGラスト黄7の3連 Gゾーンで黄7の2連で 黄7の5連達成はありますが プラス2セットでした。
確率的には80ループ確定でもおかしくはないですよね!  神 100以上引いていますが 通常時の黄7の5連は 未経験ですよ!

ESTさん

ESTさんからのコメント

ありがとうございます。
66%もあるんですね
2セット目にアメグレ流れた時は久々にアドレナリン分泌しました。が確定役引けずGゾーンも2回スカッて期待していたより伸びませんでした。
14連止まりででした(^_^;)

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/06 23:43

66%以上確定だが過度な期待は禁物。
ちなみに通常時黄7が7連以上すればゴッド揃いと同じ扱いらしい。最低5セットだね。
まず引けないですが。

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/05/06 19:02

80パーセント確定ではなくて、66パーセント以上なので、66かもしれんし、80かもしれんって事なんで、何連が平均までかは、しりません
自分は、1回経験あるけど、消化中に、赤7で乗せたりGOD引いたりなんで、実質黄7の5連で何個ストックされてたのかはわかりませんまぁなかなか引けないもんですがね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報