ミリオンゴッド-神々の凱旋-

八又又八さん
[Lv.2]回答好き

[質問151919]八又又八さんからの質問

通常時リプ5連

締切済
日時:2016/02/24 23:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった277

通常時リプ5連してGG には入ったのですがその後200ゲーム回してもG-stop が来ませんでした。
リプ5連は見間違いではなく全て上段青7です。
通常時リプ5連でGG+Gーstopという解釈だったのですが間違っているのでしょうか?
間違っていない場合Gーstopが来なかった理由として可能性があるのはどのような状況でしょうか?
誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/25 07:46

通常時のリプレイ5連  履歴に青7が5つ並んだらGG確定 GG終了後 ほぼ5ゲーム位でGストップが2回きます。解釈は正しいです。            バグとしか考えられません。

八又又八さん

八又又八さんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはりバグですか…。では仕方ないのですね。
自分の解釈が間違っていたのかと不安でしたので
それが分かっただけでも良かったです。
ありがとうございました!

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/25 00:19

その解釈で合ってますよ
GG終了してもこなかったって事は、連続してなかったって事じゃないんですか?

八又又八さん

八又又八さんからのコメント

回答ありがとうございます。
通常時にリプ5連は確かにしました。
4連の時点でGstop確定だなと思って5連してGGも確定したと思ったのでそれは確かです。
その後GGだけ来てGstopが来なかったということです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報