ミリオンゴッド-神々の凱旋-

念佛上人さん
[Lv.2]回答好き

[質問151895]念佛上人さんからの質問

質問します!

未解決
日時:2016/02/21 20:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

GG中たまにナビ無しの雷演出がありますが、何か確定役引いた方いますか?
自分、ナビ無しの雷演出=フェイクリプだと思っているのですが…!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/02/22 02:19

結構赤7ならありますよ。数字回転有りならGODもありますし。

数字回転なしはフェイクリプA=狙っても赤7がテンパイしないのがほとんどなんだけど、フェイクBの形=赤7テンパイになれば結構熱いよ。

数字回転有りは第一停止に鏡で激熱。鏡+中段GODで特定条件を除きGOD確定。

薄めの演出で刺さるのが気持ちいいんすよー

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/21 22:56

ありますよ!            2回か3回ですが赤7でした。 いつもフェイク赤7なのでパパパとおしたら赤7ってのがまれにあります。100回に1回以下の頻度ですね!

念佛上人さん

念佛上人さんからのコメント

100回に1回以下ですか…
フェイクリプばかりなのも納得出来ます!
けど、当たりもあるなら何か引けるまで打ち込んでみます!

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/21 22:44

某ライターさんが、赤7引いてましたね

ハーデスでは、雷+数字回転は激アツでしたからね

凱旋ではどうか分かりませんが・・・

念佛上人さん

念佛上人さんからのコメント

雷+数字回転ですか…
全然気にしてませんでした!
今後、数字回転の有無を気にしながら打ってみます!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報