ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問151650]ぱちもすろもさんからの質問

即出ならすみません。

締切済
日時:2016/02/02 10:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった65

通常時リプ連してない状態で0テンパイは前兆もしくは高モード示唆ですか?最近また結構打ってるんですが、熱い記憶があったものの2回もスルーしたので。ちなみに出目はよく両方とも中段リプでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/02 23:03

レア役の種類までの記憶はないです。申し訳ありません。
前兆のシナリオであまり見ませんがGストップの煽りみたく 0テンパイや頭0頻繁 がありますよね!   ガセはさらに薄い確率と思いますので 1日2回は激レア(嬉しくない)と思いますよ。
オカルト路線になりますが設定特有の演出というか、なにかがあるかもです。過去にGG中の中黄からの乗せですが 同じ台で複数回がほとんどです。高設定イコール高モードが多いといえばそれまでですが 凱旋には解析に出ない状況が存在すると思っています。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/02 17:30

自分の経験からは 前兆(ガセ含む)です。        高モードでのイメージは無いです。
あまり見ないパターンですが何回か経験あります。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

ガセ含む前示唆だけですね。記憶が曖昧で『おっ当たった』なんて思ったらスルーしたんで一日に2回も!ちなみに0テンパイ後32ゲームすぎてから1回は当たってもう1回はスルーしました…両方出目は良かったんでたまたま高モードにいただけですね?
ちなみに中段リプ以外で0テンパイ外した事たぶんないんですがありますか?

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報