ミリオンゴッド-神々の凱旋-

あひーさん
[Lv.1]初心者

[質問151635]あひーさんからの質問

巻き戻しの砂時計の色

締切済
日時:2016/02/01 03:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

赤710回揃った時だったとおもいますが砂時計が普通紫色だけど白でした。巻き戻し時の砂時計の色でループ率とかに関係あるのでしょうか(?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2016/02/02 00:12

ループ率は関係ないような気がします。
何を示唆してるのか良くわからないですよね。
ちなみに無限SGG中に巻き戻した時は金色の砂時計でした。

あひーさん

あひーさんからのコメント

金色はないですねー
明らかに金の方が良いですよね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/01 23:37

羨ましい質問ですね!    サンプルが激低です。    解析にもなかったような…
ループ率やや優遇は11ゲーム目 7ゲーム目 優遇はラストゲームです。
たまたまそのゲーム数だったのか   シンボルの色みたいに赤7が 10回目に色が変わるのか不明ですがどちらかと思いますよ!  個人的には後者みたいな気がします。
自分の目撃では 赤7が最高22乗せ   で自分でないのが残念ですよ!

あひーさん

あひーさんからのコメント

ありがとうございます。
なんか29連して閉店でした。4連目でアメイジンググレイスが流れて7連で画面プッツンしたのでどっかで高ループだったんですかねー

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報