ミリオンゴッド-神々の凱旋-

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

[質問151302]暗黒騎士キャバさんからの質問

???

締切済
日時:2016/01/04 01:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日GG中にゴッドを引いていて、8個めのGG消化中この時はポセイドンステージだったんですが、ポセイドンステージからゴッドステージにまた行ったんですがこんなことあるんですか??ポセイドンステージ中にゴッドは引いていなかったですちなみにゼウスステージとは勘違いはしてませんさらに私ではなく隣で打っていたお客さんですもしかしてゴトですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/01/04 12:09

ないですよ!            ゴッドステージ中に 夜ゴッド(天国ショート以上)になり また通常のゴッドステージに戻ることはありますが   次のゴッドを引かない限り途中でゴッドステージが出現することはないです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報