ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151208]赤スケボーさんからの質問

SGGにて

締切済
日時:2015/12/26 20:05:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

25Gで押し順黄7で3回だけのったのですがEX以外で、押し順黄7で3回も乗ったりする事は、あるのかどうかわかりますか?
エクストラの不発だったのか、たまたま黄7で乗っただけなのかがわかってないので推測でもいいので教えて下さい
乗らない押し順黄7が7回でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.3]常連

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/12/26 22:20

ノーマル中の押し順黄7は当選率0.1%なので、3回も乗せたならEXでしょうね。

SGGはまだ30回くらいしかひいてないですが、未だにエクストラどころか、メデューサすら引いたことないので羨ましいです

ドンマイです。

ただSGG中じゃないですが、通常GG中で6〜7Gくらい連続の上乗せ(黄7連続ではないです)を見たことがあるので、SGG中もノーマルとEX以外にモードあるかもしれません。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱりそうだったんですかねぇ
メデューサも最近は煽りだけで入ってもくれないですねぇ
右上がりで巻き戻しもここ最近で、3回も外してますし
ハーデスでは、頑張れるんですが凱旋では、全然伸ばす事が出来ません
昨日も、24セットで黄75連すら一度も引けずでした

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/26 22:03

自分も経験ありますが 引きの悪いEXと思いますよ!   押し順黄7で複数のせは EX以外では考え難いですよ!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱりそうだったんですかねぇ
もうちょっと踏ん張れたら良かったんですが赤7がなかなか揃えられないので続かないですねぇ
回答いつもありがとです( ´ ▽ ` )ノ

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報