ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問150470]赤スケボーさんからの質問

通常時、リプ4で

締切済
日時:2015/11/02 22:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった119

GGが2回も当たる台に座ってたのですがリプ4ってGストップ当選以外に、GG抽選もしてるのですか?

それ以外が全然ダメで、かなり粘ってみましたが当たりが引けずダメダメでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/10 10:52

因みに………

天国示唆煽り
前兆

これが全く無かったですので、私がリプ3からのGG当選と判断しました。

中間以上の設定が見込める時期でしたので、高設定で薄いとこで引けたんだと思います。

間違いなく凱旋での実戦でです。

非当選が圧倒的に多いですけどねぇ、リプ3からのGGわ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/07 13:37

リプ3からも、GG抽選してますよう。

右上がりや中段黄色7を引いてない状態で、リプ3後の数プレーでGG当選した事が有ります。

リプ3から、Gストップ抽選とGG抽選してますよう。

リプ3からは、ほぼ、GG非当選が圧倒的に多いですけどねぇ。

補足てして回答します。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですよねえ

まぁ期待する程、当たるとは思いませんがリプ4から煽りが奇数の事だったのでビックリしました

回答ありがとうございますm(_ _)m

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/11/05 20:20

凱旋は当たりとGストップ当選時は当たりを優先します。リプ5連すると必ずGG当選後、ストックがなくなり次第Gストップに入ります!ご存知かと思いますが!
今まで何ゲーム回したかわかりませんが、リプ4連でGGが先に来たことはリプ4連前に天国っぽい挙動、もしくは前兆っぽい挙動の時くらいですね。リプ4連してGストップの煽りが来なければ嬉しい瞬間ですね!ただそういった挙動以外から先に当選したことはないので、GG抽選はないと思いますよ!

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/03 20:49

リプ4の前にすでに前兆中だっただけです。
リプ4でGG抽選はない。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ハズレ1枚役?は、引いてましたが何も引いてないんですがね

要は、出たらいいのですが当日は、マイナス5000枚でした

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/11/03 07:38

していないはずです。    リプレイ4→GG→Gストップ は前兆のリプレイ4と思います。

逆に リプレイ4→Gストップ→32ゲーム以内のGGは 薄い高ループからの潜伏か 天国からの当選と思います。

リプレイ4は かなりの回数の経験ありますが リプレイ4自体からの当選らしきはありません。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

たまたまが2回も、続いたんですかねぇ
リプ4からGG突入して終了後からGストップでした
某ライターの人も、リプ4で抽選してない?って言ってましたが、どうなのかは不明です

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報