ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ミサミミさん
[Lv.4]検証員

[質問150334]ミサミミさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2015/10/25 00:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

凱旋打ったのですが
神揃いのループ抽選は
どれくらいあるのですかね?
旬を過ぎて調べてなかったもので
さすがに解析でてますよね

【補足】

返答有り難う御座いました
AT中に4回引けたので
1つくらい引っ掛かるかなと
期待したのですが
お決まりのセット数でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/03 20:56

大半が5セットで終わるのでループなんかないに等しい。
全てはくれみや君しだいですよ。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/25 12:47

ループ率の振り分けパターンは ある程度でましたが 神と赤7は いまだに未発表です。
ループ率の振り分けパターンは 約10パターンありますが 自分の推定では   1%ループが50% 25%ループが35% 50%ループが12.5%  66%ループが1.5%  75%ループが約1% と思われます。
25%ループ以上の可能性もありますが その場合 25%ループが75%  50%ループが22% 66%ループが2%  75%ループが約1% になります。

25%ループ以上ならば 約神3回に1回はループストックがある計算になりますが 実際はもっとひくいです。体感では5回神を引いて1回ループストックがあるかどうか、です。      自分は 前者の振り分けパターン濃厚と思います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報