ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問149700]赤スケボーさんからの質問

凱旋の出目が848

締切済
日時:2015/09/21 22:13:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった241

ってなんかの示唆ですか?
2回ほど経験してるのですが、1回は、何にも起こらずで、もう一回は、直後に奇数挟みとかが出て、当選して上乗せ含めて8連しました
たまたまかと思いますがきになったので

同じような経験者いてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.7]プロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/01 01:04

ハーデスでは冥界目
凱旋では地獄目or本前兆かも?ってな感じです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/22 12:40

天井での前兆ゲーム数は最大32のはずです。経験上10から25ゲームくらいが多いです。Gゾーンの1ゲーム目からのカウントですので データ機によっては表示1475ゲームで天井到達です。
リセット天井は 1000は同様と思いますが 510は短めの前兆ゲーム数が多い気がします。
また ペナルティの分だけ天井ゲーム数はのびます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱそんなもんですよねぇ

リセット天井狙いの台で1048Gで当たって5連止まりでしたが連チャンしたので天井到達してたのかなぁなんて期待してたので据え置きの多い店なので期待薄でしたが

未だに天井80%の爆発が経験出来ないです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/21 22:42

未確認情報ですが 地獄目 は ド低確か 天国で稀に出現するそうです。 両極端の示唆と思いますよ。    ちなみに自分はド低確でしか経験ありません。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そうですかぁ

あまり意味なさそうですね

話は変わりますがリセット天井での到達時、前兆って何ゲームかわかりますか?
30Gぐらいですか?

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報