ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

[質問149574]ひぃぃぃ~さんからの質問

教えて下さい♪

未解決
日時:2015/09/15 07:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

モード高いとは言い切れない様な時に、黄7の3連か4連でAT当選し、まとまった出玉もらえました!

下段黄7が3連した後に、4連目が中段黄7でした!
この場合の恩恵や、もし4連目が下段黄7だった場合での同じ事や違ってくる事を知りたいです!

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/15 17:58

結構 複雑になります。   まとまった出玉ということは 黄7の3連で当選+ループ抽選   黄7の4連でも当選+ループ抽選  4連目の中段黄7でもレア役からの当選+ループ抽選(この場合前兆中となり当選率は下がります)かもしれません。 4連目が下段黄7だったら レア役からの中黄の当選とループ抽選はなくなります。
黄7の3連と4連 中黄 どれも 高ループの可能性は高くありませんが どれかで 薄い高ループをひいたと思いますよ!

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました♪
こんな質問に感謝します♪

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報