ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問149528]赤スケボーさんからの質問

SGGの救済措置で

締切済
日時:2015/09/12 21:44:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

50%、75%のループ抽選があるのは、わかりますが大体、みなさんは何連ぐらいしましたか?

今日初めて、なったのですが4連で終了でした
過度な期待はしたらあかんのはわかっているけど、もう少しでてくれたらなぁなんておもうのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/12 22:30

4連なら上出来と思いますよ。赤7の1セットに加わるループなので 計算上 5回に2回は 救済スルーになります。自分はスルー(赤7単発)2連 3連 しかありません。連チャン中は判断 不可能が多いですし…    引きがダメな時のオマケみたいな物と思いますよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そうなんですか?
初めて、なったのでもう少しは出てくれるのかなぁなんて思ってたものですから…

まぁ連チャンする人は、するんでしょうけど赤7の揃えるのが難しすぎます
大概、揃わずってパターンですね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報