ミリオンゴッド-神々の凱旋-

仁美バナナさん
[Lv.5]マニア

[質問149465]仁美バナナさんからの質問

リプ6連

締切済
日時:2015/09/08 23:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった187

通常時にリプ4連でG-stop確定、5連でGG+G-stopですが、6連したらG-stop確定分は何回になりますか?5連以上連続してもG-stop回数は増えないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/09/08 23:30

通常時のリプレイ6連は GG2セット以上とGストップ3回が確定です。
過去に6連は 2回経験ありですが いずれもV揃いで3セットでした。ループ率の優遇があるかもです。GG終了後(ストック終了後) にGストップが発動し当選したらそのGG終了後に次のGストップが発動します。その繰り返しになります。もちろんGストップ3連続スルー 終了もありますが…              凱旋ではリプレイ6はゴッド並みの破壊力がありますよ!

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ありがとうございます。今回はGG後に333、そのGG後にSSSでした。もう1回あるかと思ったけど無かったので、G-stop自体の回数乗せは無いのかなと思いました。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報