ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問149129]赤スケボーさんからの質問

凱旋の天井前って

締切済
日時:2015/08/23 21:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

やたらとレア役が出たりして当たる事、多い気がするのですがそんな事ないですか?

天井からのアメグレを聞きたくて結構狙ってうってるのですが、ここ最近、4連続天井にすら届かないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.7]プロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/08/26 06:05

ハーデスでもそうでしたが、あるあるですね(笑)

ただ、自分はハーデスでもそうなんですけど、天井ゲーム数-100ぐらいになると、わざとペナします

それまでの負債が両方ともエグい金額になるので少しでも取り戻すために・・・

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

こないだ凱旋でペナルティしながら天井狙いしていて天井7ゲーム前で当たりました
演出出た時に右から押して右上がり2回続いたぐらいで確定役っぽいの引いてないのに当たりました
レバーオンで役が決まっていたらペナルティ打ちしてもだめなんですかねぇ

v(・∀・*)さん
[Lv.2]回答好き

v(・∀・*)さんからの回答

日時:2015/08/24 15:44

あるあるですねw

先日リセット天井V揃いから目に見える上乗せ1回もしないで4セットと9セット目にプッシュボタンからアメグレ2回聞けて22セットまで継続しました

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

すげぇ〜
途中で赤7とか引けずに22連ですか?
ループ抽選がどんな感じで行われているのかよくわかりませんね
沢山、出てくれたら何も言う事無いけど

なみゆうさん
[Lv.3]常連

なみゆうさんからの回答

日時:2015/08/23 22:43

全機種に言えることなんですが、天井狙う以上避けては通れない道でしょう

ポジティブに考えるべきです。(でないと疲れます)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

期待収支以下にしか出せてない人が多いと思うので本当に過度な期待はしない方がいいですね

天井到達からリミッター外れてGODをバンバン引いてる人の台は良く見るのですがねぇ

意見ありがとうございますm(_ _)m

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/23 22:16

確かにそんなふうに思える時期もありました。
最近 天井単発が4連続しました。その後2連 7連 単発 です。天井の50%で80ループに見放されています。          天井手前で当選も悔しいですが 天井単発も悲しいです。
答えとしては 天井手前100ゲーム は他の100ゲームより レア役が多いと思いますよ!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですよねぇ

毎回天井到達で爆発しなくても、もうちょっと続いてほしいものです

100Gで獲得200枚以下とかかなり多いです

赤7引いてる台は、確率がおかしなくらい何回も引いてる台が結構あるのもかなり不自然な台ですよ

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報