ミリオンゴッド-神々の凱旋-

やなぎ1101さん
[Lv.2]回答好き

[質問148891]やなぎ1101さんからの質問

通常時 青7 4連

締切済
日時:2015/08/12 22:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった287

でGストップ確定ですよね?

今日オスイチで青7 4連でGSはいりませんでした。

GSのあおり1Gのみ

3連の見間違いではないです。

前任者のペナですかね?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみゆうさん
[Lv.3]常連

なみゆうさんからの回答

日時:2015/08/24 10:15

データとれたので報告しときます。リプ4連目中段リプ+2連の計6連でGS3セット来ました。(7連の可能性有)GG3セット乗せなしでしたので。
以上です。

やなぎ1101さん

やなぎ1101さんからのコメント

中段リプでは、薄い確率で抽選途切れるんですかね~?

ありがとうございました!

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/08/21 01:11

青リプ4連時に中段青リプを含むとGストップに入らないかもしれません。経験無しのため信憑性に欠けますが…。

ペナルティーを含む青リプ4連の場合ですが…

昨日、通常時に

青リプレイ
青リプレイ
青リプレイ(中押しペナルティー)
青リプレイ
青リプレイ

上段青リプレイ5連(リールの出目)しました。

当然ペナルティー時の青リプは履歴は空白のため枠内点滅もありませんでした。

しかし、5ゲームくらいで神殿ステージに移行して奇数煽りでGG当選!

単発でしたが、Gゾーン抜けた後すぐにGストップに2回突入しました。

GGの最終ゲーム付近に3枚黄七の連続もなかったため、通常時に引いたペナを含む青リプ5連によるものだと思ってます。

よってペナルティーは影響しないと思います。

ということは、
天井手前の青リプ連は、ペナしてもリール上に青リプが揃えば回避出来ないかもしれません。

見間違いでは無いとすると不思議です。
前兆中ならGストップに突入はしないと思いますが、それもないですよね~?

長々とすみません。

やなぎ1101さん

やなぎ1101さんからのコメント

はじめまして。

自分が打った台は当たり数回有りの300G代でしたので、天井付近ではないですし、
オスイチ青7、4連(途中中段含む)→枠内点滅→(3連の見間違いではない)→煽り1Gのみ→その後200G程回したけどなにもなし!

ん~。何だったんだろ?爆

ESTさん
[Lv.2]回答好き

ESTさんからの回答

日時:2015/08/15 00:00

中段リプが何回絡んても通常時はリプ4連すればGストップ確定ですよ。
ペナですね。オスイチGODだったら泣いてましたね

やなぎ1101さん

やなぎ1101さんからのコメント

まじですか!?

ですよね~。青7は青7ですもんね!

ん~。やはりペナですか。

ありがとうございました!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/08/13 08:11

中段リプが絡むとリプ連が途切れるって、どこかで聞いたような気がします(定かではありません)…全て上段リプだったのならわかりませんが…。。

やなぎ1101さん

やなぎ1101さんからのコメント

中段リプ途中でひきました!(ノД`)

なるほど~。上段だろが中段だろが、青7なのに~。

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報