ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148270]みっちゃんですさんからの質問

黄7の5連

未解決
日時:2015/07/09 23:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった79

GG中のラスト5ゲームで黄7の5連達成!  しかしシンボル上がらず。次のGゾーンで履歴点滅。Gゾーンで当選しました。      疑問は 黄7の5連の扱いが GG中の5連なのか Gゾーンでの5連なのかです?
その後は見えないストック1で終了でした。

【補足】

GGラスト5ゲーム達成時は 点滅なし シンボル上がらずでした。詳しい状況は初当たり遅れからの神から 黄7の5連が2回とハズレ乗せ1回 の10連目のラストの出来事でした。  Gゾーン抜けの当選はなしでした。特殊抽選は点滅時点で抽選の認識でしたので???です。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。
演出の優先順位の問題でGG中の黄7の5連 濃厚ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/11 18:40

GG中。
シンボルの演出がキャンセルされてるだけっすね。系譜もそうだったかと。
シンボルも終了演出もボタン離した瞬間なんで終了演出が優先。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。シンボルより GG終了が優先 理解しました!   Gゾーン画面での点滅は 優先順位の結果みたいですね。かなりレアなパターンと思いますが 勉強になりました!                ところでヤスリさんは 通常時黄7の5連(Gゾーンまたぎ含む)は 系譜並みの80ループなのか ハーデスの4連が2回の扱いか どう予想しますか?
自分は 半々で サンプルが激低なので難しいです。  裏天国も弱いし 神のループも弱いし、赤7乗せ特化にウェイトがある気がしますが?

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/13 10:01

5連は50%以上かなと予想。系譜より5連しやすいですしね。
連に関しては通常のループもかなり強いとこありますかね。バジリスクみたいな感覚。通常当たりのごく一部で高ループ。設定差アリ。の予想。

EXはプレミアムですからね。あんなもんで良いかなと。
割とEX突入率が高いんで若干割喰ってる気がしますが、打ってりゃそのうち引けますから。 問題は打ち切れる時間に引けるかどうか。
GODが弱いのも黄5やGストが強いんで致し方無いかなと思うしかないっすかね。 

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答 ありがとうございます。
自分も同様の考えです。  
黄7の5連については 80ループになるのか 50ループが4連につづいて2回になるのか 不明ですね。  ループ率は推定ですが自分は後者のような気がします。
今更ながら波の荒らさには驚きますよ! 10Kでレア役ほぼなしとか 反対にレア役3連続とか  表 裏 以外に 第3のモード(ハイと ロー)でもあるのかと思います。もちろんオカルトですけどね!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/07/11 00:21

普通に考えるとGG中の5連だと思います。

黄⑦5連目がGGラストゲームだったのでシンボル上がらず→G-zoneで履歴点滅って特殊なパターンかと考えます。

もしG-zone1G目に黄⑦だったなら、G-zoneのシナリオ書き換えで奇数揃いって感じになるんではと推測しますが…。

GG中の5連目シンボル上がらずはGGラストゲームのみで、隠れ乗せになるんでは?というのが自分の推測です。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。確かにGG中の黄7の5連で 演出がラストゲームのため 特殊だったみたいです。
過去にGG終了間際黄7の4連 からGゾーンで黄7の2連で 6連達成がありましたが 5連目 6連目で書き換えはなく Gゾーンラストで 当選でした。書き換えは極薄のレア役からのみと思いますよ。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/07/10 06:29

ぱーくんもそうだけど 質問があるということは やりこなしてる つまり好調ですよ~かと思いますが
GGラス前近くになると ハズレでの煽りゲームすらなくなりますよネ!
G―ZoNeで再点滅 通常時だと3連非当選として 4連5連でGG2個で帳尻があいますが通常時だからループ抽選の恩恵が受けられていないかぁ~
GG中なら5連でストック1個 GG最終での5連達成でオマケストック1個で合計2個
二通りの無責任回答ですよ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 いつもありがとうですよ!
ゴッドのループらしきストックがあったので どっちか不明でした!  いまも 不明ですよ  内容はGG中の黄7の5連ですので 演出より 現実重視かな と思いますよ。

桜井ゼウスさん
[Lv.5]マニア

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/10 05:13

GG中の五連だと思います

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。内容はGG中の黄7の5連ですが シンボル上がらずで 次のGゾーン画面で点滅だったので不思議でした。黄7の5連は確定したがGG終了が優先された結果だったみたいです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報