ミリオンゴッド-神々の凱旋-

まろえもんだわささん
[Lv.1]初心者

[質問148124]まろえもんだわささんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2015/07/02 18:51:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

G-STOP中に7揃いして、その後のG-ZONE中にV揃い!
結果…。6連で終了!なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/07/02 19:39

よくある質問です。

Gゾーン中のV揃いは、残りセット数の示唆です。
V揃いのセットと残り2セット以上あると言う意味です。
Gゾーン抜け30ゲーム以内のV揃いは、残りセット数の示唆なのか?3セット乗せなのか?流れで判断するしかないです。
Gゾーン抜けの銀河演出→V揃いは示唆が多いです。

通常時・GG中・Gストップ中のV揃いなどは、3セット以上が確定します。

まろえもんだわささん

まろえもんだわささんからのコメント

そうだったんですね!これでホッとしました!ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報