ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問148100]赤スケボーさんからの質問

リセット天井で

締切済
日時:2015/07/01 00:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

500や1000で当たったときにも、80%ループ選択される事はあるのですか?
未だに、アメグレが流れたりした事は、ないのですが

経験者いてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるぼうしのぶさん
[Lv.5]マニア

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2015/07/19 07:09

1000の天井でアメグレ流れましたよ。
17連でした。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/07/01 08:16

失礼、設定変更後は全設定共通での後に「10%で」が抜けてました。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/07/01 08:09

既に天井についての解析出てます。リセット後は全設定共通で500に天井が振り分けられます。後はほぼ1000で、設定456のみわずかに1480に振り分けがあります。
いずれの天井到達時でもループ率の振り分けは一緒で、80%ループと1%ループが1対1の振り分けです。
また、80%ループといっても平均5連なので、それ単体だけでアメグレは結構厳しいと思います。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

80%と1%は、リセット天井でも一対一なんですね勉強なりました

凱旋で勝つのは難しいけど少しは楽しみが出来ました

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/07/01 04:55

どの天井で当たっても恩恵は同じです

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/01 02:49

1000はある。500はそれっぽいのを目撃した事しかないな。

言うても80%でしか無いわけで。平均で6連程度。それだけで10連クラスはかなり厳しいのよ。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報