ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147955]ぱーくん☆さんからの質問

皆様の質問 少ないネ人気ないの?

未解決
日時:2015/06/24 19:56:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

天井到達→天井GG→いざG―ZOne→スルー→3ゲーム後→銀河演出→2ゲーム目で555→一撃7500枚ゴッド揃い2含め
天井単発の恩恵かなぁ
皆様、暇つぶしの体験談 何か御座いましたら、投稿よろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

お通夜モードが長く
耐えきれず、逆押し→上段黄7揃い15枚役→風→展開上向く

【お礼】

皆様、ありがとうごさいます[警官][警官][警官]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鉄拳ラッシュ目さん
[Lv.2]回答好き

鉄拳ラッシュ目さんからの回答

日時:2015/06/26 11:53

いつも楽しく拝見してます
暇つぶしの体験談…先日炎から中段リプ、次ゲーム吹雪から中段リプ

もの凄い違和感…案の定数ゲーム後GG当選しました

質問ですが、Gゾーン中の奇数テンパイ末尾0はストック確定でいいですか?経験上ゾーン抜けても全て引き戻してます

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

鉄拳ラッシュ目さん はじめましてm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
吹雪で中リプですか?ぱーくん まだ経験ないので勉強になります
330確定じゃなく濃厚ですよ ぱーくんコンビニで立ち読みして 頭に入っていました 330スルー経験してます
あと 通常時 リプレイ3の次ゲーム 吹雪→上段青リプレイ
ボタン→チャンス→上段青リプレイなどのG―ストップ当選濃厚目ですよ
まだまだ打ち込み不足 まだまだ色々な演出パターンがありそうですよ
回答ありがとうごさいます[警官][警官][警官]

この質問についての回答

鉄拳ラッシュ目さん
[Lv.2]回答好き

鉄拳ラッシュ目さんからの回答

日時:2015/06/26 18:30

丁寧なご挨拶傷み入りますm(_ _)m

ご返答ありがとうですなるほどスルーありですか!心の準備しときます(^^;)

G-STOPといえば前回念願の鏡テンパイ経験しました右に止まったのは期待を裏切る5でしたが…
しかしあの高揚感ハンパなかった

収支は大マイナスですが自分もまだまだ演出を楽しみます

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

2回目のご登場ありがとうごさいます
G―ストップ 最初の777揃いは、GG中→鏡なしから高速打ちからでしたよ 引き一本勝負でした シンボル5回上がり大感激ですよ
収支プラスになるようお互い頑張りましょう [力こぶ][力こぶ][力こぶ]

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/26 03:28

人気ないのもあると思いますが、神々の系譜に少し演出がプラスされただけなんで・・・だと思います。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

初代系譜 一年と半年プレーした思い出の台 何より奥が深く 毎回なんだかの初体験が味わえる そんなマシンでした
今回の凱旋 まだまだ打ち込み不足 これから十二分に味わっていきたいと思います。返答ありがとうごさいます[警官][警官][警官]

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/06/25 15:53

お久しぶりです。
質問したいのですが、ネタがありません。
敢えて質問するなら、今のところ各当選契機別(モード別含む)のループ率くらいでしょうか?

暇つぶしの体験談として、

通常時
砂嵐→斜黄七→当選

GG中
炎→ナビ①②③→下段黄七ハズレ→煽り4ゲーム当選

がありました。

初体験は…
プレナビⅠ・Ⅱ・Ⅲ
デカチリ揃い(フラグ赤七)乗せ無し

目撃
通常時のGストップ中
金扉→赤七→単発

戦績通算
神17号
45戦22勝21敗2引

昨夜の戦績
夕方稼働
投資85K
回収0
バカやりました。

こんなところです。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

トンボ君 どうもですよ
ループ抽選も解析発表マジがでしょう 天国モードからのレア役当選からは そこそこ乗りますね!
GG中→炎→①②③これは確定演出ですね。トンボ君覚えるかなぁ 系譜で①②③ナビで中黄7 みっちゃんですさんとトンボ君が回答してくれました ナビ矛盾で確定演出 これと同パターンですよ
ぱーくんは 只今14本塁打 ゴッド揃い回数だけ記録 収支もつけない 計画性ない ぱーくん 仕事帰り夕方稼働 みんな同じ事してるのですよ 3時間で100kやられますよ 逆に仕事帰りでうちきれずが一番もったいないですよ
基本は朝一番から~

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/06/25 08:54

天井単発の恩恵というより、天井のループっぽいですね!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ぱちもすろもさん 投稿ありがとうございます。銀河演出当選から謎連…ゴッド揃い…上乗せなどなどで
22時ゴロ2回目ゴッド揃い…アメグレも鳴り響き
閉店前 神の雷から中段赤7の特殊SPで当然のごとくうちきれず お金を使うスピードは速いのに出玉スピードが遅い
凱旋打って、牙狼打っと諭吉が永く遊べ出玉スピードも抜群
牙狼の勝ち

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報