ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ラスナさん
[Lv.1]初心者

[質問147806]ラスナさんからの質問

GG後ステージ

締切済
日時:2015/06/17 22:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった258

GG後ステージ、神殿ステージからでしたが、70Gほど回して湖に落ちました!
天国ショート以上、GGストックありと記載があったのですが違いますか?
また、前兆は何ゲームですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.3]常連

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/19 00:27

雑誌には、天国ショート以上orストック潜伏確定と書いてあるので、二分の1でどちらかが選ばれると思います。ちなみに

ヘスペリデスの園ーGG潜伏確定
ペイレネの泉ー天国ショート以上かつGG潜伏確定
カドメイアの遺跡ー天国ロング以上かつGG潜伏確定

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/06/17 23:35

訂正です。

最大前兆ゲーム数ですが、天井到達時は24ゲームと思いますが、GG終了後はストックありの時に24ゲーム以上で当選した記憶があります。

系譜の流れなら32ゲームが可能性高いのかもしれません。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/06/17 23:09

Gゾーン終了後の神殿ステージは…

表モードが天国以上、もしくはGGストックがある場合となります。

今回は、GGストックは無かったがモードが天国で神殿ステージが選ばれ、残念ながら転落したものと思われます。

前兆ゲーム数は、天井到達(1480ゲーム)の場合、最大前兆24ゲームの1504ゲーム当選があることから、24ゲームだと思います。

ただ、前兆ゲームのカウントがGG終了後からなのかGゾーン終了後からなのかは不明です。

ラスナさん

ラスナさんからのコメント

ありがとうございます!
ストックは絶対あると思ってました!神殿ステージでも安心しちゃいけませんね!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/17 23:04

天国ショート以上か ストックありと思います。    天国ショートで神殿が選択されたが 当選する前に転落のパターンと思われます。  最大前兆は32と言われています。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報