ミリオンゴッド-神々の凱旋-

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問147701]吉田竜也さんからの質問

質問なんですが!

締切済
日時:2015/06/14 00:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

凱旋の稼動もだいぶ落ちてきたとこで質問です!

ハーデス派と凱旋派に分かれると思うんですが皆さんはどうですか?

良かったら理由付きで返答お願いします!

ちなみに僕はハーデス派です!

PGG引いた時の恩恵と低設定でもやれる感ですかね?

凱旋は設定がないとキツいしG-STOPのおかげで何か当たらないイメージ強い!

返答待ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

るーしぃさんからの回答

日時:2015/06/19 21:23

ハーデスの方が好きですね
ハーデスは一年間ガッツリ打ち込みましたが、本当にほぼ一年間楽しませてもらいました。

最近はもうめっきり設定も入ってないのであまり触りませんが…
凱旋は、SGGの乗せ、G-stop等お楽しみ要素はあるものの
コイン持ちが悪すぎるのと、ゴッド揃いのショボさ、上乗せのしずらさ、事故の少なさで
2ヶ月足らずでもう飽きてしまいました。
今はほとんど触ってません。

ハーデスは5号機最高の名機でした!
あんなに事故盛りだくさんの台もなかったと思います

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/19 20:52

凱旋のが演出は好きなんで凱旋っすかね。
勝てる勝てないは別ですよ!
ハーデスだと裏ストックとかの機会があんまりないんで、そーゆうの楽しみながらだと凱旋です。
まぁこの2択ならですけど。
もともとゴッドに設定使ってくれる店なんて限られてそうだし。

桜井ゼウスさん
[Lv.3]常連

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/19 00:42

もちろんハーデスです

理由は多々ありますが、一番は純増枚数ですね
凱旋は黄7で上乗せがある分どうしても枚数が安定しないし、ゴッド引いてもハーデスならジャッジメント次第で夢があるが、凱旋は上乗せや赤7引けないと五連きっちりでおわるし・・・なのでハーデスですね

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/16 00:26

自分は、凱旋派ですね。
ハーデスは、未だに確定役引いたことがないですしジャッジメントのハーデスも未見の引き弱ですので。(10万G以上は回してると思いますが)

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/06/14 02:51

ハーデスのがすきです!笑
ゴット揃い凱旋のが安定しそうだけどハーデスのゴットにわ夢があるので!笑

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

返答ありがとうございます!やっぱり夢の塊ですよね!ハーデス派が多くて良かったです!ありがとうございます!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/14 02:24

断然ハーデスですね♪凱旋はAT中は黄七5連待ち感が否めないし、熱い演出がきても赤7かGODのどっちかが揃うかもってくらいで退屈します。自分凱旋初打ちで一撃16000枚出しましたがあまり楽しいと感じず退屈で仕方なかったですね。そしてそれ以来打ってないです(笑)
唯一楽しめるのはSGGくらいですかね~。

一方ハーデスはちょくちょく上乗せもあるし、熱い演出が来たら、GOD、紫7、冥王揃いの3種に期待できドキドキできるし、何よりジャッジメントのシステムが凄く楽しいと思います。

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

返答ありがとうございます!16000枚はすごいですね!僕は7500枚が限界です(笑)
やっぱりハーデス派ですかぁ!
認定します!ハーデスは名機です!ありがとうございます!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/06/14 01:52

凱旋よりハーデスの方が回るし、天井が100Gくらいしか深くないし、純増もほとんど変わらないし…ハーデスですね~♪
ただ、凱旋は回らないせいで700、800Gで捨てられてることが多いので、ハーデスより打つ機会が多いですね~♪

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

すろさん!返答ありがとうございます!ログ拝見させて頂いてます(笑)
僕は凱旋の天井の2分1取れないです(笑)
またログ楽しみにしてます!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報