ミリオンゴッド-神々の凱旋-

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

[質問147641]あかさたさかあさんからの質問

背景プレミア

締切済
日時:2015/06/10 16:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時天井目前でGODひいたときユニメモのミッションで背景プレミアって出たんですが、背景プレミアってどんな演出かわかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.4]検証員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/06/26 03:23

このサイトの
神々の凱旋ー演出情報ー確定演出ってのをみると載ってますよ(^o^)v

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/16 00:11

通常の背景プレミアは、場所で変わります。
泉はネッシー、遺跡は女神像が動く?、庭園は金のリングが落ちてくる、丘はゼウス出現?、神殿はアテナの影だったとおもいます。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/12 13:04

高モードでの夜のラピュタか  SGG中の銀河ラピュタ ではないのですか?   他の背景は分かりません。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報