ミリオンゴッド-神々の凱旋-

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問147479]S15雀聖さんからの質問

青7ナナれんぞく

締切済
日時:2015/06/04 18:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確率は823500分の一ぐらいであってますか?
死んでしまう確率ですね
引いたんですけどgstopはどこに行ったんですか?
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

【補足】

終わったら排出されました(∀`*)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/06/05 08:22

確率は考え方次第ですね。
単純に1ゲーム目からで考えると青7×7ですが、トータルで考えると青7×6の確率ですね!連続は青7引いたところからスタートしますので!

Gストはおっしゃるとおり、GGのストック切れ後発動です!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/04 22:36

青7の確率×7ですので合っていると思いますよ。  GG3セット以上と Gストップ4回以上が確定ですが Gストップは GGが終了(ストック切れ)後 発動します。Gストップに当選したら そのGG終了後に残りのGストップ発動します。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報