ミリオンゴッド-神々の凱旋-

フリーズ愛さん
[Lv.2]回答好き

[質問147474]フリーズ愛さんからの質問

Gゾーン中

締切済
日時:2015/06/04 17:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった67

GG残り3ゲームで黄7を3回引き
Gゾーン1ゲーム目に黄7引いて、Gゾーン終了後に引き戻したんですけど

引き戻した後のGGがポセイドンステージで

この場合黄7、3連でも当選したことになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/05 22:21

新しい情報で 本前兆中のレア役でも 確率は下がりますがGG抽選しているらしいです。  レア役を引いていたならその可能性もありますね!  訂正します。            ただ 可能性の順序は変わらないと思います。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/06/04 22:58

皆さんの言うように3連はGG中なので抽選なしです。
潜伏中の黄7の4連か 黄7の4連でのループ獲得ですね。自分は後者の可能性が高いと思いますよ!

天国での当選と重なるのは 前兆中は通常当選の抽選をしていない可能性が高いので薄いと思いますよ。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/04 21:55

下のかたの言う通り、3連目はGG中なので抽選してません。
つまり今回の場合、黄七4連目の当選+ループストックの当選により2セット以上。
またはもともとストックがあり潜伏が選ばれていて黄七4連目(単発でループストックなし)と合わせて2セット以上。
他にも天国で自力で引いて黄七4連目の合わせて2セット以上。
というケースが考えられますね^_^

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/06/04 17:26

4連目はGZだから通常時の判定だけど、3連目はGG中だから抽選してないよ。 

フリーズ愛さん

フリーズ愛さんからのコメント

そうなんですね


まさか・・・?と思ったんですけどね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報