ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147439]みっちゃんですさんからの質問

神の雷

未解決
日時:2015/06/02 17:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった385

通常時 神の雷の期待度はどのくらいでしょうか?  前兆中以外で 神の雷は自分は3割の実績です          大体は赤7フェイクでがっかりで 演出が安くなった感じです。
皆さんはどうですか?

【お礼】

常連の皆さん返答いつもありがとうございます。    大変参考になります。    今後もよろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/06/02 18:52

同じく3割くらいじゃないですかね。通常時の扉も自身はそんな感じです!
両方液晶7でGOD確定かと思いますが、大体赤7が下段にすべって赤7フェイクですね(・_・;

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
やはりそのくらいですか!自分だけ 引き弱ってわけではなさそうで安心しました
神の雷は許せても 赤扉スルーは許し難いですね

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/06/03 17:36

神の雷は皆さんがおっしゃる通り信頼度下がってます。通常時、GG中問わずです。
他の演出が増えた影響かもしれません。

経験上、5~6回ありますがフェイクばっかりです。

昨日、

神の雷→フェイク赤
ボタン→激熱→中段黄七スルー
天空の扉→フェイク赤

でした。

ボタン→ブラックアウト(初体験)
のおかげで勝つのは勝ちましたが…(^.^)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。
熱い演出からの 赤7フェイクがかなり増えましたね!     ボタン激熱も中黄以外はほぼ当選でしたが 凱旋では赤7フェイクスルーありますね!
熱い演出のスルーが 自分ばかりでないことがわかり 納得です。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/03 00:06

明らかに今までより期待度下がってますね!50%ないくらいですかね。

あと、別に神の雷外したからってヒキ弱ってわけではないですよ(^_^;
仮に神の雷の期待度が50%だとして、神の雷外した場合50%スカってヒキ弱だぁ~とか思う人いるかもしれないけど、別に神の雷が来てから50%で抽選してるわけではなく、あくまでも演出としての「期待度」でしかないのです。
ですから神の雷に限らず例えば天空の扉など熱い演出で外れた場合、ただ単に内部的に当たりフラグ引いてなかったと割りきって打ったほうが気が楽ですよ^_^笑

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
フラグにより演出が選択されるのは理解していますが 神の雷や 赤扉は やっぱり期待してしまいます!  凱旋では 熱い演出からの赤7フェイクが多すぎますよ!    ボタン激熱からの赤7フェイクもありますしね!
熱い演出が 安くなったとつくづく思いますよ。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/06/02 20:28

みっちゃんですさんどうもですよ!
ぱーくんわ 神の雷 天空の扉 GG中の激熱 赤7フェイク病と云う病に侵されておりますよ
三大演出演出で10連続赤7フェイクもあり さすがにぱーくんの小さなハートも心が折れましたですよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうですよ!   赤7フェイク病は自分もかかっています。神の雷 赤扉 SGG中 かなり重症ですよ!  通常時の赤扉スルーが一番きついです。期待度の高い演出のスルーが多くがっかりばかりでしたが 少し安心しました  今後もよろしくです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/06/02 19:55

通常時は安くなってる感じですね。昔は6割方当たりましたし。赤7っても基本EG無しでしたし。

GG中はこんなもんだったかなと。

SGGは揃えば確定なんで今くらいでもいいと思いますよ。演出も増えましたしね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ヤスリさんからの返答は珍しく 嬉しいですよ!   凱旋の稼働はいかがでしょうか?  自分はかなり厳しい状況でギブアップ寸前です。
神の雷赤7フェイクは系譜のGG中の雷赤7フェイクに近い感じがあります。  系譜に比べ 思わせ振りな演出が多すぎると思いますが 時代の流れでしょうか?
ヤスリさんの凱旋の裏天国の考えを是非 聞いてみたいです。

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ひびぐらちゃんさんからの回答

日時:2015/06/02 19:29

僕もそう思います!初めての時は赤7でそれ以降フェイクばかりです。扉もそうです。
周りから注目されて何も当たらないのはツラいな~

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。神の雷と赤扉が安くなったのはがっかりですね!  思わせ振りな演出もほどほどにしてもらいたいです。周囲の目については同感です。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報