ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147382]みっちゃんですさんからの質問

ループ計算

未解決
日時:2015/05/30 17:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

ループ抽選についてですが。
50ループだと初当たり含め 平均2セット         66ループだと平均3セット
75ループだと平均4セット
80ループだと平均5セット
の考えでよろしいんですかね?
赤7のループ率が50%ループらしいと言われていますが 実感はもっと低いです。
神のループ率も50%ループ以下がかなりある気がします。
ループ率 全般についてご意見下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございました。大変参考になりました!
神 赤7 ともに平均50ループはないと思います。  実践と皆さんの報告からの判断ですが 解析はどう出るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/31 12:14

みっちゃんですさん

スイマセン 訂正させて下さい!

天井到達…一か八かで

1%…50%
80%…50%

でよろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

2回目の返答ありがとうございますですよ!

だれかが 書いてありましたが 中間ループがなく 低ループと 高ループの2択の感覚だと!

自分も同じ感覚です。天井は半々  神は25%ループが50% 50%ループが40% 高ループが10%     赤7も同様の考えです。  
爆発の契機は赤7関連がメインで 連系の大事故 神の集結 薄い高ループ 裏天国あたりでしょうか?      
爆発までに 財布が終わりそうですよ! 波が荒すぎるというか 第3のモードというか 何かシナリオ的なものを感じます。

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/06/01 10:05

ループ抽選の考えは私も同じ考えです。
しかし、そのループ抽選は順調に行った場合の獲得セット数のため、辛めに-1セットしています。

SGGは中段赤・斜め赤・GストップS揃い問わず確定するので、その後の特殊抽選を考慮するとループは50%無いかなと感じてます。

神のループも大半が、きっちり5セットのイメージです。
先日神(初ブラックアウト)を引き上乗せなく6セット目突入。
高ループを期待しましたが、期待虚しく6セット終了でした。
同じ台で裏天国に突入し、太陽の戦車→下段黄七4揃いで当選しましたが、2連止まり。

ループに最も期待出来るのは天井と思いますが…
これまた、調子に乗って無事到達しましたが、初の単発を経験しました。

結局、SGGの赤3個の宝石多数とリーチ目シンボルなどあり、辛くも勝利しましたが…

連系やSGGの誤爆が無いと、神一発では勝てないと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
実践的 かつ理論的で 冷静な判断 いつも参考になります。
解析がなかなかでないですが 焦らしなのか 藪のなかのままでいくのか 戦略ですね!

解析がでてもループ率は皆さんの実践的な報告のほうがあてになりますね!
神も赤7も 中心になるのは50%ループはないと思いますよ!

それにしても 裏天国の突入率の低さには 驚きます。神10回に 裏天国1回程度ですよ。裏天国もブロックがあるんですかね?

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/05/31 08:41

GODは体感50%はありそうです。ループなしはまだ半分以下なので。
赤7は50%と思ってましたが、引くにつれてないような感じですね!たぶんSGGがあるからだと思いますが。SGG中の赤7はまた低いと思いますので約6500分の1が25%だったらちょっとショックですが(・_・;

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分の体感では 神 赤7 ともに平均50%はなさそうです。ゴッドの5セット中のゴッドで10セット終了も経験あります。赤7も7割りがたループしません。赤7は乗せと 特殊抽選に特化しているみたいです。
先日 隣の台で 中段赤7  乗せ無し ループなしの単発をみました。確率的にゴッドくらいの恩恵があってもよさそうなのに…

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/31 07:23

ゴッド揃い
25%…80%
50%…10%
66%…5%
75%…3%
80%…2%

赤7
25%…100%

天井到達
50%…50%
66%…25%
75%…13%
80%…12%

天国当選
25%…50%主流でレア役で優遇

ループ抽選 こればかりわ 目に見えないからね。

例えば…継続率77%St機でマックス30チャン
68%の確変機でマックス27チャン
波に乗れるか乗れないか

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうです。2回目の返答にまとめますね!

兎遊都慰さん
[Lv.6]セミプロ

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/05/31 00:01

50ループは平均1.5ですね。他ももうちょい低いくらいですね。赤7は体感50はありそうです。神はほとんどループなしですね。凱旋もゼウスみたいに通常当たりからのループ率は当選こやくにより異なるんですかね?逆に質問してすみません

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
推定ですが モードと当選契機によりループ率は変わると思いますよ。小役(いわゆるレア役)からの当選は中黄がやや優遇される感じです。あとは大差なく厳しいと思います。

ループ率の計算ですが 50ループで100回当選したとします。50回は単発 50回は2連以上で 25回は3連以上 12.5回は4連以上 6回は5連以上で 平均2セットと思いますが どんなものでしょうか?  計算式は 1÷ループ率のハズレ%です。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報