ミリオンゴッド-神々の凱旋-

マックス72さん
[Lv.8]研究員

[質問147349]マックス72さんからの質問

ブラックホール

未解決
日時:2015/05/28 21:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ブラックホール演出1G終了はGG本前兆示唆でしょうか?50G程回しましたが何も起きなかったので…

【補足】

友人、知人、聞く人それぞれが皆違う事を言うので気になりました。真の答えはいかにって所ですかねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/05/28 22:04

天国準備濃厚ではなく、天国準備以上濃厚ですね。つまり天国準備かもしれないし天国かもしれないし本前兆かもしれないですよ~って感じです。
まぁ、ブラックホール1ゲーム終了は本前兆の事のほうが稀なのであまり期待しないほうがいいです。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/05/28 22:12

準備以上が濃厚。通常以下もあり。

ブラックホール演出がハズレた場合、本前兆はほぼ否定となります。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/28 21:53

天国準備濃厚の示唆です。
天国に上がるより 転落のほうが多いですよ!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報