ミリオンゴッド-神々の凱旋-

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

[質問147188]なっちんさんさんからの質問

Gストップ中

未解決
日時:2015/05/21 02:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった30

Gストップ中鏡、7って出てテンパイして外したのですが、GOD引いて無いのに777揃いってあるのですか?あるのならガッカリパターンですよね。当然揃ったら5セット以上ですよね?

【お礼】

なるほど。777揃いあるんですね。5分の1で当たりだったのか( ̄▽ ̄)以外と大チャンスだったんだ。外すのなら3.5でテンパイしてくれたら良かったのに( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/22 02:18

トンボ君さん

この質問は、神が降臨しなかった場合の液晶7揃いが有るのかと言う質問です。

つまり、神降臨以外で液晶7揃いするのか?と言う質問です。

ですので、神降臨せずともG-STOP中は、液晶7揃いしますし、神降臨と同じく最低5セットが確定します。

補足

リール上で、GOD図柄が揃わなくても、G-STOP中なら、液晶で7揃いします。

それを聞いてる質問ですよう。

m(__)m

この質問についての回答

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/22 21:43

こたいだ7ホールドではずれました(T_T)

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2015/05/22 17:07

追加(^^)
揃えた後小窓を見てください(^^)
GODなら表示されます

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2015/05/22 16:27

昨日Gstop中にGOD引きました
経緯をブログに書いていますので良かったら(*^^*)
説明するとGstop中は鏡テンパイで当たり確定になりますが…
昨日の流れは、レバーON→ボタン→図柄2つ消える→鏡テンパイ→777

その後…GODプレートが5回跳ね
5セット乗り液晶の小窓にはGODと表示されてました(^^)
リール的にはGODはテンパイすらしてませんし揃っても居ませんでした

狙えば揃うのかは、その時は赤七狙ってたので分かりません
勿論…赤七は外れました(^^)
なので、結論はGODと表示有りましたしGODで良いと思います(*^^*)

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/22 09:05

えいチキさん
ご指摘ありがとうございます。
質問の内容見直したら、どうやら意味を履き違えてました。

再度、回答致します。

今回の凱旋の神揃いは自身の経験上きっちり5セットで終了のパターンが多く見受けられます。

Gストップ中の7揃いは神ではありませんが、5セット確定です。
一度経験ありますが、逆に神揃いよりもレアと思います。
歴代ゴッドシリーズの中で、最も神揃いのループに期待が持てない印象があるため、Gストップ中の7揃いは、神揃いとほぼ同等の価値があると思います。

神は、毎ゲーム抽選ですが…
7揃いは、Gストップ中限定の最高の当選役と思いますので、がっかりでは無いですよ。

トモナチさん
[Lv.3]常連

トモナチさんからの回答

日時:2015/05/22 05:19

自分は1回G-stop中777ありましたが、その時は同じように鏡、7でテンパイしてそのまま右も揃っちゃいました(゜ロ゜)なので自分はテンパイしたら確定かな?と思いましたが、スルーしたとしたらかなりガッカリパターンだと思います(>_<)約8000分の1が右リール多くても1/5で7でしたもんね。

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/21 21:18

Gストップ中のみ7テンパイハズレはありえます。
それ以外なら、7テンパイの時点で神確定(ペナルティー除く)ですよ。

Gストップ中の神は、恐らく鏡演出はなく
赤(金)扉やブラックアウトなどの強演出と思います。液晶数字は出るのかな?

一度、隣の台がGG中のGストップ中に金扉が出てリール赤七揃いでした。液晶はS揃いではなかったです。液晶数字もなかったような…記憶が曖昧ですが…
SGGは突入しましたが、赤乗せ無しのきっちり2セットだったと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/21 19:15

G-STOP中の液晶7揃いは、神降臨以外でも有ります。

それが何故にガッカリなんですかぁ?

神降臨しなくても、5セットが確定する嬉しいところじゃないですかぁ?

約1/8,000を引けなくても、5セットが確定するんですよう。

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/05/21 03:45

Gストップはゴット引いてなくても7揃いしますよ
5個ストックします

ゴット揃いと違うのはループ抽選ですかね

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報