ミリオンゴッド-神々の凱旋-

大五郎1983さん
[Lv.2]回答好き

[質問147082]大五郎1983さんからの質問

GG中のG-STOP抽選

締切済
日時:2015/05/16 23:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった77

GG中にリプ4連しリプ来い!と願いながらレバーを叩いたら砂嵐!キターと思いきや赤7フェイク…
G-STOP入らなかったので赤7フェイクは抽選対象外ですかね?
それともリプ5連はG-STOP確定じやないとか?
皆さんどう思います?リプ5連でG-STOP入らなかった方いますか?
あと4連で入ったことないのですが抽選ありですかね?無しですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/18 18:36

通常時 青7リプ3連目の 吹雪~上段青7リプ G―ストップ抽選で当選確定ですよ
と自信もって言えますよ
根拠…右上がり黄7
叉は 中黄7 対応役だからです
青7リプレイなど見たことないです
よって 演出矛盾で当選確定ですよ[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
右下がり青7の件は、みっちゃんですさんとトンボ君さん
両ミスターゴッドが回答してくれてますので参考して下さい

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/17 18:18

赤7フェイクは、リプレイだけど通常リプレイでは無いのでNGです。

通常リプレイ(上段青7リプレイ)の5連続がG-STOP確定。

リプレイだけど別フラグに成るので無効です。

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

通常リプより赤7フェイクの方が出現率低いのにダメなんですね~(≧◇≦)(全然関係ないけど笑)
次は通常リプを5回以上連続させたいです!

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2015/05/17 10:22

フェイクリプは全くの別物扱いですね。

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

そうなんですね!
少し期待したんですが残念です>_<

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2015/05/17 07:07

初打ちでリプ5連ありました。
演出は気にしてなかったので記憶にありません
それからはなかなか5連してくれませんね
4連は何回かあります
次ゲームは何らかの煽り来ますね!
こないだ、5ゲーム目に順押しナビで
喜んでたら、まさかの右上がり黄7!
萎えました

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

5ゲーム目に右上がり黄7残念あるあるですね(^^;)
自分はだいたい5ゲーム目に風煽りからの3枚役か右上がり黄7ですね!(笑´∀`)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/17 05:19

GG中の青7リプレイ5連続確定パターン演出として

最後の5連目わ
アルテミスの矢から青7リプレイが上段で揃わず

右下がりで青7リプレイが揃いますよ

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

そんなパターン有るのですね!
驚きです∑(OωO)
通常時のリプ3連目に吹雪からの上段リプでG-STOP当選なら経験したことあります!
それも確定パターンですかね?

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/05/17 01:08

たしか、GG中は、リプ4での抽選はしてません。5連で、G-STOP確定です。

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

4連抽選無しですか~
残念>_<
なかなか5連引けないので(^^;)

ハニゅさん
[Lv.4]検証員

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/17 00:07

GG中はリプ5連でGーSTOP確定で、リプからはそれ以外にはありませんよ!
GG中の3枚役が5連以上するとGーSTOPが抽選になりますよ!!
この2パターン以外はないはずですし、経験もありません(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報