ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147047]みっちゃんですさんからの質問

Gゾーン抜け

未解決
日時:2015/05/15 23:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった96

Gゾーン抜けでの当選(ストック有り時)の条件についてです。ガチで10分の1とか 裏天は2分の1とか 見えないストックに多発とか 打ち込んでいる皆さんのご意見 よろしくです。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。参考になりました。
話はかわりますが 激低の裏天国の 当選契機は 右上がりみたいな情報がありました。恐らく 押し順右上がり(吹雪 GG中は演出なし右上がり)と推定します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニゅさん
[Lv.4]検証員

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/16 00:02

僕の実体験では、
GG当選→ヤッター♪( ´▽`)→GG中上乗せなし→ションボリ(T ^ T)→Gゾーン抜け→やっぱり、、、( ;´Д`)→レバーオン→なぜかッ!!24G以内で当選ッ!!!
てな、パターンが非常に多いですね。笑
だから、ループストック当選で、このパターンが多いって感じております。
でも、たま〜にGゾーン中V当選!見えてるストックがもう一つあるのにGゾーン抜け!!みたいな事もあるので不思議です、、、www
Gゾーン中の放出とGゾーン抜けから放出の線引きは全くわかりませんデス( ;´Д`)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
凱旋の醍醐味は 神 赤7での乗せ 以外に 謎連があります。
ハニゅさんのパターンも嬉しいパターンですが ないつもりがV揃い  3回目にまたV揃い なんて最高のパターンですよね!      
この味付けが ニクいですよ!
Gゾーン抜けは 見えるストックには たまにですが (神の2連目に経験あり)見えないストック 裏天国  大連チャンの最後 あたりに多く出そうです

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/17 09:26

打ち手の心理を弄ぶかのような…

ループはわかりませんが、GGスタートして上乗せセット数やステージなどで把握できるセット数を消化したあとに、見かけます

何度か経験ありますが、天井Vスタートの3セット終了後やSGG中に乗せた赤やリーチ目当選を消化後にあります。

Gゾーン抜け後は、
銀河や巨大化演出などのV揃いでした。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。
たしかに見えないストックに多いですね!          心理学のプロでもついていて ドキドキ感 煽り感 やったー感 を計算しつくしてる気がしますよ!      
ところで凱旋の裏天国は突入率 激低なんですかね?  それとも 示唆がすくなく謎連に 裏天国が結構含まれるんですかね?        示唆なしの裏天国と 高ループからの連チャンの区別がわかり難いですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/16 16:36

んぅ~……

見た目(シンボル上がりやSGGでの赤7揃い)で、ストックが何セット有るのか分かってる時のGゾーン抜けでの当選の経験をした事が無いです。

まだ、一度しか打ってないので、試行ゲーム数が少ないので、経験してないだけかと思います。

Gゾーン抜け後は………

ストック潜伏
初当り

どちらの可能性も有りますよねぇ。

初当りだった場合には、天国落ちしないで移行しなかった可能性が高まるのかと?

一応、私はストック潜伏として数えてます。
Gゾーンスタートからの32ゲーム以内までは。
(Gゾーン抜け後の27ゲームまでって事です)

一応はストック潜伏と数えますが、天国滞在での初当りの可能性も有りますし、その初当りのループストックでの連チャンの可能性も有りますねぇ。

Gゾーン抜けての当選数が少ないならば、表天国滞在での初当りの可能性が濃厚で。

Gゾーン抜け後の当選が多い場合には、裏天の可能性が高まると思います。

見えないストックが多発するようならば、裏天滞在を疑って良いと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。
たしかにGゾーン抜けでの当選は 天国での引き戻しと区別しにくいパターンもありますね! でもGゾーン抜けで早いゲーム数での当選は ストック濃厚ですよね! 
Gゾーン抜けが多発の場合は 裏天国か 高ループと思いますよ!
Gゾーンからのゲーム数のカウントは 現時点では 危なそうです。Gゾーン抜けからの32ゲームが安全ですよ!    ストックのシナリオの中に 静かなまま30 31での当選もあると聞いています。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/16 05:24

まだまだ打ち込み不足ため 確定レベルでわ 御座いせんが 大連チャン中の終盤 残りストックも終わりそうな時 示唆的に潜伏現象が起きてますよ
純増が多い時 まるで割数計算でもしてるの?って

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうですよ!ぱーくんさんは 実践派なので いつも参考になります。大連チャンの最後のGゾーン抜けはたしかにありますね!    あと裏天国とか サプライズの見えないストックとか ですね!  
オカルトですが凱旋では 何か流れと言うか シナリオと言うか 見えない何かを感じます。

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/05/16 00:23

僕自身は圧倒的に見えないストックが多いですねー^_^
ストックある時はまだ3回しか経験ないです。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
絶妙な 味付けと思いますよ!   ないと思わせてV揃いとか 至福の瞬間です。 アメグレも赤7でのバカ乗せのあとは感動ないですが 天井からのアメグレは感動もんですね!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報