ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ミサミミさん
[Lv.4]検証員

[質問147000]ミサミミさんからの質問

通常時の

締切済
日時:2015/05/14 01:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった24

黄7、2連後
次ゲームペナ打ちすれば
黄7、3連した場合でも
抽選は無効になるのですかね
気になりまして

【補足】

皆様、返答有り難う御座いました
天井手前で3連で射されるのが
多いもので
やり方を変えようと
思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/14 17:21

天井の恩恵を受けたい気持ちは分かります。

ペナルティをして、黄色7の3連以上での当選を阻止したいんですねぇ。

代償として、神を引いたらペナルティで消滅する事を承知した上でやるのならやれば良いんじゃないの?

天井到達して、高ループじゃ無かったり、高ループしても3セット位で終る事も有る。

天井到達して単発だって普通に有る。

そこまでして、ペナルティを受けて天井到達させたいのなら、やれば良い。

私個人は、そこまでして天井到達させる気は無いです。

天井到達までゲーム数が延びるし、投資も嵩みますからねぇ。

神やSGGをペナルティの為に消滅したら、痛いしねぇ。

天井到達で単発も有り得るのに、そんなリスクは背負えないです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/14 16:20

分かりにくい表現ですいません。
ペナ打ちで 連系の特殊抽選は回避できますよ。
また 吹雪右上がりも回避できます。吹雪は履歴が空欄になりますが 風がふくこともありますので モードアップが無効になるかは分かりません。確認できていませんが 中黄 押し順不問右上がり 中リプレイは レバーで決まるはずので 回避できないと思います。

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/05/14 15:34

逆に質問させて下さいm(__)m
抽選されているるなら、GG当選もあるということですよね?
当選していた場合、ペナは次ゲームということなのでGG当選は無効になるという解釈で良いですか?

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

えいちゃん42さんからの回答

日時:2015/05/14 12:59

小役履歴連続抽選の場合はペナルティの対象となりますが、小役でのGG抽選はレバーON時なのでペナルティは次ゲームからになります。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/05/14 09:57

連系の特殊抽選は レバーでなく 第3ボタンのあとになります。よってペナ打ちは有効になります。    また 吹雪(右上がり)もペナ打ちで 履歴に黄7が出ません。天井間際で やりますが 押し順右上がり左第1がペナにより消滅と思います。

松見坂さん
[Lv.1]初心者

松見坂さんからの回答

日時:2015/05/14 07:54

押しミスして小窓に黄7表示されなければ抽選無し?表示されて小窓の枠が点灯したら抽選されるのでは?

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2015/05/14 07:49

基本は変則押しした次ゲームからペナルティー対象かと思う!なので今回の質問の回答は、黄3連の抽選はされる!
GOD成立ゲームで変則押ししても、発動されるでしょ。1ゲーム前にペナってたら無効だしね。

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/05/14 06:38

もちろん無効になると思いますよペナ打ちして有効になるならペナの意味が無くなってしまいますから

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報