ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問146998]みっちゃんですさんからの質問

赤7の5連

未解決
日時:2015/05/13 23:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった33

SGG中に 赤7が5連したら何セットでしょうか? ループは考えないとしてです。
9セットはあるとして 12セットまでいくんですかね?

【お礼】

皆さん ありがとうございました。赤7の5連を夢みて頑張ろうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニゅさん
[Lv.3]常連

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/14 00:14

僕の見解では、ループストック抜きで12連だと考えます。
内訳は下記
赤7×5回分でまずストック5
赤7の2連以降のストックで×ストック4
赤7の履歴枠内3個以上でのストックで×ストック3
5+4+3でストック12!!
夢があって憧れます♪( ´▽`)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。自分も同意見です。    枠内2個の抽選が加わるかどうか?   加わるなら当選率は?  解析まちですね!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/15 11:53

履歴2個からの抽選で、ストックしてたらと言う質問ですねぇ?

最低何個ストックと言う質問では無かったですねぇ。

質問文を、よく読んでなくて申し訳ありません。

m(__)m

履歴2個からの抽選で、当選していたら、1セット。

なので。

初当りがSGGの場合は、10セット。

初当たりがGGで、GG中のSGGなら13セット

履歴の抽選は、2個が抽選で、3個からストック確定となりますが、ストック獲得とは別に抽選していて、その当選分を含まない場合は上記の回答です。

履歴からのストック当選とは別に、抽選していて当選していた場合には、私の回答に3セットを足します。

なので。

初当りSGG…ループを除いたセット数は、最大13セット

初当りGG中に、SGGを引いた場合…ループを除いたセット数は、最大14セット

初当たりも入れて数えたセット数です。

私なループを除いた最大ストックの数は、上記に書いたのが最大だと思います。

それ以上、連チャンしたらループでの連チャンだと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

2回目の返答ありがとうございます。
先日 初あたりSGGから赤7が3連   はなれて1回がありました。3+2+1 で6と思ったら8セットあり 5連ならいくつ?と思い質問しました。

5連で5個     2連(確定)で4個   枠内3個(確定)で3個 
計12セット  
加わえて 枠内2個の抽選×4  とループ

あとは枠内4と5のときの重複当選(4の時の1回と5の時の2回)があるか?  
さらに枠内赤7満杯のプレミアがあるか?

皆さんの返答の集約です。

トンボ君さん
[Lv.8]研究員

トンボ君さんからの回答

日時:2015/05/15 11:34

夢のある質問ですね!

12セットか15セットで迷いましたが…
15セットでファイルアンサーとしてみます。

赤七×5個=5セット

特殊抽選=10セット
1.①②   =+1セット(①②赤七連続)

2.①②③  =+2セット(②③赤七連続+①②③枠内3つ)

3.①②③④ =+3セット(③④赤七連続+②③④枠内3つ+①②③④枠内4つ)

4.①②③④⑤=+4セット(④⑤赤七連続+③④⑤枠内3つ+②③④⑤枠内4つ+①②③④⑤枠内5つ)

欲張り過ぎですかね~。
確率からしたら、それ以上あっても不思議ではありませんが…

実体験してみたいですね!

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。
枠内3以上の当選は 4で重複当選するか? ですが 自分は 可能性薄いと思いますよ!  
5+4+3に 枠内2個の抽選×4   あとはループですがループの期待度は低いと思われます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/15 09:00

んぅ~……

初当り分が、1セット

赤7は、履歴3つからストック確定との事。
(サイトの機種情報から)

なので、赤7揃い分が5セット

赤7履歴分が、3セット

履歴抽選分とループ分を除いた、最低ストック数は、9セットに成ると思います。

故に、10セットを越えたら、履歴2からの当選分とループ分のどちらかに成りますねぇ。

ストックが最低限、確定してるのは、9セットだと思います。

履歴2個は、抽選なのでセット獲得確定では無い、セット獲得として数えないと言う条件での私の回答です。

初当りが何なのか分かりませんが【GG中にSGG】に当選ならば、SGGのセット獲得は最低9セットで、初当りのGGを入れると全部で、最低10セットに成ると思います。

GG中にSGGに当選したら、必ず1セット付きます。

あくまで、セット乗せが確定してる分の話しねぇ。

初当りがSGGなら、全部で最低9セット

初当りがGGで、GG中にSGG当選なら、全部で最低10セット

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

長文の返答ありがとうございます。2回目の返答に書きますのであしからず。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/05/14 12:20

みっちゃんですさん 毎度ですよ
履歴枠内 オール赤7 とんでもないことが起こりそうな予感しますよ
初代系譜でわ シングル枠内5連続 解析以上の爆裂歴ありますよ
特殊抽選の赤7枠内満タン オール赤7 凄すぎる事態になることわ十分予測できます

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。凱旋では連系の特殊抽選からの爆発が強力ですね。推定12セット+枠内2個の抽選×4   あとはループと思います。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報