ミリオンゴッド-神々の凱旋-

しげちゃん88さん
[Lv.1]初心者

[質問146727]しげちゃん88さんからの質問

天空の扉

未解決
日時:2015/04/30 22:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58

G- stop からのV揃いでスタートして2回目の途中でゴッドが揃いました。それから各ゴッドゲームで計4回天空の扉が出ましたが全てハズレました。ただ引きが弱いだけなんですかね。期待したんですけど。

【補足】

皆さんありがとうございますm(__)m
やっぱり確率は下がってるし、適当に流すつもりで打っていくのがいいみたいですね。
万枚目指して頑張ります。

【お礼】

皆さんありがとうございます。
あれからも赤扉引きますが気楽に気楽にはずしてます。
でもめげずに頑張りたいと思います。
そーいえばこの台になってから赤扉でまだ当ててない気がします。神様は降りて来るんですけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/02 05:38

天空の扉って赤のですよねぇ。

上位モードに滞在してると、ハズレで選ばれ易く成ってると思います?

引きが弱いって、神は約1/8,000の確率。

引ける時には1日に2度3度と引けるけど、1日に1回引けるかって確率。

それと確率が下がってるのでは無くて『演出の信頼度が下がってる』ですよう。

凱旋では新たに、第一ボタンを押した後のフリーズが加わったし、赤扉の信頼度が下がってるのは当然だとも思います。

演出が多くなれば、それだけ期待出来る演出の信頼度は下がるものですしねぇ。

また、神を引かなくても、液晶で赤7揃いで5セット以上が確定するってのも新たに加わったのですから、赤扉の信頼度は下がって当然だとも思います。

この質問についての回答

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/05/01 00:15

扉出て「おぉッ!!!待ってましたッ!!!」て思うとハズレるし、
「あぁ〜、扉ね。はいはい、、、」て感じた時は当たりますからね〜
なんか感情を読むセンサーでも入っているんですかね!?www

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/01 00:13

今回は信頼度大分下がってるので5回に1回赤7かゴッドが揃えば大分いいほうかと!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報