ミリオンゴッド-神々の凱旋-

はやまかしこさん
[Lv.1]初心者

[質問146617]はやまかしこさんからの質問

リセット時

未解決
日時:2015/04/25 21:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

ガックンしますか?

【お礼】

ありがとう^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 16:52

しないと思います。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 10:25

ガックンする機種で有っても、判別に使えない事が多いです。

閉店後の台清掃の時に、リールの拭き掃除をする店では使えない。

また、リールの拭き掃除しなくても、台を開けてホッパー調整した時に、リールに触れて少しでもズレたらガックンします。

アラジンAⅡとか、右がメインリールの機種ならば、ガックンを判別に使える店が有りますけどねぇ。

そうじゃない機種や、そうじゃ無い店では、ガックンはリセット判別に使えない事が大半です。

リセット狙いを確実にするなら………

前日にATを残しをする方法も有ります。
(獲得損を確実にしますが)

閉店後に消化しないで、設定変更および打ち直しする店ならばと限定しますが、リセット確定と成ります。

打ち直しか下げに成るでしょうけど。

ガックン判別は気休め程度。

はやまかしこさん

はやまかしこさんからのコメント

ありがとうございます。この機種がガックンするかどうかだけが知りたかっただけです^_^話は理解できます^_^ガックンするでいいのかな?

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/26 01:38

今回の凱旋の朝イチ、リールがクイッと上にブレるのはあるけど、リセなのかはなんとも言えません。可能性としてリセかなって頭に置いとけるから立ち回りにも影響しますけど。
ガックンしても、普通に前日の宵越しピッタリで当たったりもしますし。

はやまかしこさん

はやまかしこさんからのコメント

以前、おっしゃる通りクイっとリールがあがりました。たまたまなのかな、、、ゴッドはガックンするのか、しないのか、たまにするのか(笑)わからない、、、

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報