ミリオンゴッド-神々の凱旋-

おかけさん
[Lv.2]回答好き

[質問146571]おかけさんからの質問

V74スルーしました

締切済
日時:2015/04/23 22:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった218

チャンス目ですらなくなったのですかね?
モードは良さ気だったのでモード示唆目だとは思いますが…
同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/24 20:05

連投すいません!
リーチ目→チャンス目の間違いでした

失礼しましたぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/24 19:05

前作はゼウス系で、ゼウスを進化させた機種。

今作は系譜系で、系譜を進化させた機種ですので、アナゴ(ハーデス)のチャンス目は、余り意識しなくて良いと思います。

また、示唆演出(奇数テンパイや挟み目等)は、煽りとして頻繁に出る様に作ってると思います。

リーチ目等の確定目が出ない時は、単なる煽りと思う位で丁度良いと思います。

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/04/24 19:00

GG中に体験しました。
V74普通に図柄回転時に出て上段リプ
煽りもなく、セット乗せもありませんでした。
ただ、その後の出目も345が出たりしてたので、モードは良かったと思います。

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/24 18:39

851や、674など
前作のリーチ目は全てスルーしています。

が、モードが高い時にやたら目にするので
とりあえずモード高いかな?くらいに考えて、
前作のリーチ目は期待せずに打ってます(^_^ゞ

今回のリーチ目は発表になってるので、それだけ信用していればいいのかな?と思います

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/04/24 01:05

個人的には、、、
072がかなり熱い出目だと思っているんですが、、、
出るときはなんだか良いモードにいる気がします、、、

天井手前バケさん
[Lv.1]初心者

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/24 00:29

V07で、ボーナスになったから格下げとゆーよりはこっち(V07)の語呂にしたよ的な感じでは?851とかも特に意味のない出目になったみたいですし。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報