ミリオンゴッド-神々の凱旋-

天井手前バケさん
[Lv.1]初心者

[質問146549]天井手前バケさんからの質問

純増

未解決
日時:2015/04/22 15:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった22

純増、体感でもいいのでみなさん何枚くらいだとおもいます?

【お礼】

みなさん解答ありがとうございました。
普通にメーカー発表の純増3枚ってのは踏まえてのあくまでも体感的には?って質問なんで、まぁー考え方は人それぞれってことですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/23 04:08

2.7位かなと。
ブレ(笑)も有るだろうけど上ブレはなかなか起きないね(笑)
凱旋より純増が悪いハーデスではかなり上ブレもあったし数百Gでも安定してたけどなー

解析と言いつつ、はっきりいってこのメーカーは四捨五入で3枚とかやるから何とも。

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/04/23 21:14

正式な純増でわなく体感的な純増がしりたいんですよね?
なら僕わ現状2、8くらいになってます!笑

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

るーしぃさんからの回答

日時:2015/04/23 18:57

純増3枚

とはいえ

セット数重ねれば重ねるほど、どんどん差が開いてきて
29セット越したあたりには1000枚ほどの誤差が出ました。..
いくら収束するといはいえ、ブレはあるけどちょっと…純増3枚くらいとは思えないですよね(・・;)

ある1セットは100枚でした(笑)ここだけ見たら純増1枚?!とびっくり

私的な、感覚ですが純増2.7枚の感覚で打ってるとイライラしないで済みます(*´∀`)

がみねさん
[Lv.3]常連

がみねさんからの回答

日時:2015/04/23 08:47

荒れますね自分は1セットで最高は450枚、最低は190枚がありました。安定はしませんね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/22 23:11

解析はでていますが 自分の実感では 10セットで2700~2800枚ですね。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/04/22 23:02

追加です

過去に一撃54セットありましたが、

2.9でした。340枚もあれば、240枚もありました。

ですから、15枚役機種と8枚役機種の純増のブレが大きいだけで

決して詐欺ではないですよ。

ましてや

数千ゲーム

2万.3万ゲームレベルでもデータは乏しいですよ。

10万ゲームくらいデータとらないと。

このくらいデータとれば、間違いなく

平均3枚になるでしょう。

純増について調べるといいですよ。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/04/22 22:47

えいチキさんの通りです。

皆さんの回した回転数レベルでは下回りが目立つのも当然です。

15枚役がある場合、下回る率は上がると言うことです。

逆に8枚役と少ないほうがぶれにくいってことです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/22 20:08

サイトや雑誌に出てるでしょ。

純増は3枚です。

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2015/04/22 15:28

正直2枚に感じる時もありますし、3.5枚に感じる時もあります。
なんとな〜くですが、、、
低い設定っぽい挙動の台は3枚なく感じやすい気がしますし、高設定っぽい挙動の台は3枚以上に感じやすい気がします。
ただのオカルトですけれど、、、

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

自分は今のとこまるで3枚はない感じですね。Gゾーン加味しても2.5ちょいとかです。収束すればいいけど、このメーカーは前科ありますからね。こないだ27セットで7000枚いかなかったです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報